How’s it going ?




今日は明日(’18.6.23.)のコーデをご紹介致しますニコニコ




Check it outベル




・袖バルーン刺繍BL//イエロー//axes femme
・巻きバラストラップインナー//イエロー//axes femme
・マリン刺繍デザインワイドPT//ブリーチ//axes femme
・碇モチーフネックレス//ゴールド//axes femme
・サスペンダー//サックス//Raffins




分かりづらいですが、かなりハイウエストにして

トルソーに着せていますアップ




ハイウエストで穿くのには理由があるんです。




きわどい

んです。









...股下が(恥)









私の股下、60cm。

パンツの股下、60cm。




ギリギリ笑




チビだってキュロットだけじゃなく

普通のパンツが穿きたいんだっ!!




幸い、股上が深かったので

上に引っ張って

ハイウエストで穿きますキラキラグッド!




かなり強引ですメラメラ




↓↓↓帽子はこちら↓↓↓



キャスケット//la la Born//サックスブルー




(キャスケットとサスペンダーはZOZOTOWNで購入したお品ですがま口財布)




↓↓↓バッグと靴はこちら↓↓↓



・蝶々モチーフ雑材BAG//ベージュ//axes femme
・スカラップ編み上げサンダル//白//axes femme




↓↓↓どうはてなマーク↓↓↓




ネックレスにもパンツにもイカリマーク、ございますウインク




写っておりませんが他に

ネックレスにもパンツにもホタテ、ございますニヤリ




さてさて、明日は病院の日病院




ここ2週間、体調が芳しくなく部屋でゴロゴロ。

1将棋も外に出ていません。




無理に起きてるのは良くないから

横になるのが今は大事だよと医者は言う。




けれど傍から見たらニートだよ、先生ガーン




それでは行ってきます汗




Like my blog足あと




So, peace out虹