昨日、東京はあいにくの大雨に見舞われた(-_-;)

 

14:00時位からの大雨で都心は大混雑してしまったのだがBBQをお

 

台場で楽しんで居た自分に取ってはなかなかの雨男に感じてしまう

 

のは気のせいか(-_-;)   さらにBBQ幹事が飲み物・食べ物の発注

 

ミスで全然足りない状態に成ってしまったww

 

僕は気にせず大雨の中でも楽しめるタイプなのだがなかなか怒って

 

居る人間が多く幹事からの謝罪メールが送信されてきた。

 

まさか飲み物も途中で切れるとは思わなかったですww

 

おまけに大雨とは参るww  友人を招待した人達は最悪だろう

 

そんなこんなでオニキスを!!!

 

 

オニキスには魔除け等の効果が強く曇りの無い心を強く表します。

 

どんな雨男でも邪気を追い払って効果覿面!!!