おはようございます爆笑
だんだん朝の起床が辛くなってきたルナ地方。





昨日の午後、ルナちゃんと昼寝zzzzzz
してから散歩していたら

叔母から着信スマホ
直ぐ実家にきて。
と、、
また何かやらかしたのかな、母。

とちょうど帰宅してきた、旦那にルナちゃんを引き渡し実家へ。

母が、、一大事になってましたアセアセ

割愛しますが、人生初の。。
救急車要請タラー
ご近所さんも出てきて、心配され、、
かかりつけの、脳外科病院に搬送してもらいました。
※搬送理由は脳外ではないのですがアセアセ

今日、話を聞いてきます。
これからどーなる、母!?

このまま認知が進まないといいのだけれどガーン

先ずは今日からの仕事もがんばらなければ。


ありがとうございました。