フィリピンの大学の学費 | セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

【セブで美容師募集中】Cmall裏のMontebell Hotel内の美容室DONNA。美容・アイラッシュ・ネイル・エステをフィリピンセブ島で日本の技術とおもてなしのトータルビューティーサロン
カラー、カット、髪質改善、縮毛矯正が人気

セブ島の注目スポットを紹介

フィリピンの大学

フィリピン

特にセブ島には親子留学の方が

たくさん来られます。


理由も色々あって

帰国子女枠で転校

飛び級制度の活用

この辺りはかなり
ご両親が熱心に調べられて活用してますね♪

また、私はこんな方に
特にいじめがほぼなく
日本人をヒーローの様に扱ってくれるフィリピン🇵🇭は良いと思います。

子育てに疲れた方

子供さんの不登校に悩まれている方

いじめが心配な方

子供さんにとってもすごく大切なことなので何度か渡航してから決められるのが良いと思いますが

ご予算も決して安いことではないと思うのでどうぞなんでもご相談ください。

また、日本でも調べられることも沢山あると思うので是非調べて下さいね

情報がコロナ前と後では変わっていることも多いですが、先ずは子供さんがフィリピンに馴染めるのか?

ここが重要だと思います☺️

ただ、私の子供は文句が1番多かった娘が海外に1番向いていたのも現実ですニコニコ

住めば都という言葉もある様にご家族が協力的な人は海外移住は喜ばれることが多いですよ

ちなみに

フィリピンの大学留学にかかる費用は、私立大学と国公立大学、州立大学で授業料が異なります。

 国公立大学の年間授業料は5万円~10万円程度
私立大学の場合は5万円~45万円程度
州立大学の場合は2万円~5万円程度です。

 私立大学の授業料は、地方の大学ほど安くなる傾向があります。2022/07/08