DONNA高槻店のブログ

大阪府高槻市寿町にある『DONNA』美容室のblogです


テーマ:
こんにちはドナ高槻店香織です。


今日は、我が家のシャンプーのご案内。

{F812129D-01A9-45A2-B892-C5188B7DB9CF}

まずは左から
オーガニックで、カラーケア
直接シャンプー剤を頭皮に擦り込んでのシャンプーが、効果的な。私シャンプーです。

続いてコタアイケアシャンプー
贅沢にも娘用に。
長い髪でも絡む事なくドライヤーの時間もストレスなしです。もちろん気分に合わせて
私も使います。

右から二番目のコタセラシャンプーは
敏感肌の息子シャンプーで、こちらも、
季節の変わり目頭皮の痒い時に私も使います。
かなり痒み落ち着きます😁

最後に黒いシャンプー。
メンズビオーブスキャルプシャンプー
男性ホルモンからの脱毛ケア。
旦那様用。後に息子も使う予定です。

我が家のシャンプーのフルラインナップ。
毎日のシャンプーで頭皮とヘアケアーしっかり
10年後も、健やかな髪と頭皮目指します✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DONNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。