幸せ、○んでもいい | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。











娘のアンサンブル


たぶん一歳ぐらい




いらんから捨てて!!




の娘は、朝早く東京へ


結婚式です




乾杯のご挨拶…


練習してました



…乾杯っ✨✨



4日間も1人です(^_^;)





お鍋の時に言うんです!!


昨夜も言ってました



「幸せ、死んでもいいっ」





(^_^;)





ま、いいんですけど



幸せは、幸せで間違いない♥️










ズレ勤務を忘れてました



課長手作りの


炊飯器で作ったケーキ



お芋とシナモンのケーキでした♪













■今年最後の下克上!!
12月13日(金)
大阪:心斎橋 酔夏男
酔夏男 16th Anniversary
 "和製ケビン presents 下克上ツーマン vol.8  vs 聞間拓"
開場 18:30
開演 19:00
前売 3000円+1D
当日 3500円+1D
≪出演≫
聞間拓
和製ケビン



拓さんとケビンくん


似てるよね♥️