2017-09-24 18:33:26

あなたの似合うパーソナルカラーとは?

テーマ:ケチャブログ


こんにちは!伊藤です♪


最近のお客様!


{420D29EE-DE77-4636-BBCC-C748CD53D1EE}
ホイルで立体感をだしてベージュ系のやわらかさのある色でさせていただきました!


お客様自身が「私パーソナルカラーがサマーって言われたねん!」と。


パーソナルカラーとはその人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬・唇など)でその方に似合った色の事をいいます!



今日のお客様は肌の色が白く瞳がほんのり明るく、ふちがぼんやりしていてソフトな目でした。
 パーソナルカラーはサマーです。
サマーの方はあまり暗かったり色味の濃いビビットな色は顔色をくすませてしまうので注意です!


なので今日のお客様はやわからさがでるベージュ系のお色でさせてもらいました♡

すごく似合ってました!!!



DONNAではお客様にあったカラーの提案をさせていただきます!
気になる方はご気軽に聞いて下さい♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DONNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。