電話タイミングはバッチリ👍

台風とばされる〜ボケたのに
あーちゃんは軽いからね〜
とのこと!おい!笑

陽炎にして、三倍満くらったけど!
ナゼ?!笑
やっぱりチーム名はあーちゃん、に限るw

地元で、友達と会ったりないらしい
友達小学生子供いるし、父うつせないし
とのこと

先月は、6回。日数は9日会ってたらしい。
こーゆーの数えてくれる嬉しい!
北海道の行く日も、帰ってくる日も、会える
嬉しい!
俺のスケジュール杏奈だらけ
って、サラッと杏奈呼び🥰

早く抱かれたいな〜
女は上書き保存って、しみじみ。
もう昔の人との戦歴が思い出せない笑
さすが、貴方の夜の雫はよく沁みるよ。

札幌行ってから、言葉遣いくずれてきたな〜
心許してる証拠だけど、
あまり気になったら、鍵刺そう
釘の刺し方は、私が敬語に戻す。だな笑

そーいえば、また歯が浮くセリフ
さらっと言ってたな!
角度がズレてるやつだけど笑

基本、あーが中心。
あーより、あーを大切にしてて、助かります。

早く一週間たて!
早く明日になれ!