株主優待利用☆初めてデニーズでQUOカードを使いました☆ドリンクバーはイマイチ…。 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

晴れてます☀️☀️☀️暑いです🥵🥵

洗濯物は午前中で乾きそう🧺





昨日、夫が朝から定期通院で、その後出勤せずに帰ってきたので、最寄駅で待ち合わせてデニーズのモーニングを食べに行きました。


デニーズは我が家からは駅の反対側にあるので、普段利用することは無かったのですが、QUOカードが使える数少ないレストランという事で、皆さん利用している様子をブログで拝見していて、今回初めて行ってみました。


夫も私もご飯が食べたかったので、モーニングセットの主食をご飯にしてもらって、私は一番お手頃なライトモーニング



夫は半熟目玉焼きが2つ付いたセレクトモーニング

ご飯を大盛りにしたら多過ぎたガーンでも、残さず食べました。


どちらもドリンクバー付きなのですが、コーヒーが残念過ぎ😢マシンで作るカフェ・オ・レもカフェラテも、水っぽくって薄くて。ジュースやお茶類は美味しく飲めましたが、モーニングコーヒーは残念な感じでした。


次はドリンク抜きの和定食モーニングをいただこうと思います。これとか下矢印



これとか下矢印


涼しい店内でゆっくり朝ごはんを食べて、2人で1,177円。事前にデニーズのアプリをダウンロードしていたので、100円引きクーポンも使えて1,077円はQUOカードで支払いました。


普段あまりコンビニを使わないので、優待のQUOカードが余りがちでしたが、お食事で使えるのは嬉しいですねニコニコ


QUOカードはまだたくさんあるので、時々デニーズでお食事を楽しみたいと思いますルンルン


株価は下がってきてますが、含み損は幻。じっくり大事にホールドして、配当と優待を楽しみながら、また値上がりするのを待とうと思います{emoji:084_char3.png.ラブラブ}