株主優待☆2597:ユニカフェ☆&株☆配当金と昨日の買い☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

朝は雨が降っていました☂️予報では晴れてくるようですが☀️今のところ、お日様の気配はありません。





昨日は楽しみにしていた


2597:ユニカフェ


の優待品が届きました。夫と2名義。




私は、ミルクとお砂糖を入れないと、コーヒーが飲めず、インスタントやスティックコーヒーで十分なのですが、夫はコーヒーが大好き❣️もちろん、ブラック派なので、美味しいコーヒーは大歓迎。


飲む量も多いので、とっても嬉しい優待ですニコニコ

株価はもう少し上がってくれると更に嬉しいのですが…。優待を楽しみながら、気長に待ち続けたいと思います。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


一昨日ですが、配当金が入っていました。


5942:日本ファルコン 1,515円(税抜)

既に売却済みです。


それから、昨日1銘柄だけ3月、9月優待が届く


9831:ヤマダホールディングス


今日はどんな相場になるのでしょうか?

皆さんにとっても、良い一日になりますように立ち上がる