株主優待☆フジオフード☆&株☆微々利確☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

晴れて暖かい朝です☀️





12月権利の

2752:フジオフード

から、優待カタログが到着しましたルンルン夫と私、2名義ありますニコニコ


光っちゃってごめんなさい🙏

皆さんのブログでも次々と紹介されていて、我が家は何にしようかな?と楽しく読ませていただいてます。


食事券を選ぶ方が多いようですが、夫と相談して、食事券は徒歩圏内にお店がある所、と決めているので、今回は自宅で美味しいものを食べられるように、魚と🐟カレーを🍛選びました立ち上がる


私は薄利で売却しちゃいましたが、株価はどんどん上がってますショボーン

下がってきたら再購入したいなお願い


昨日は一銘柄だけ微々利確。

4221:大倉工業 

で、ファミレスランチくらいの利益でした。もうちょっと我慢すれば良かった😣


決算発表が続いて、増配⤴️優待廃止⤵️など持ち株の中でも明暗が分かれていますが、一喜一憂せずに楽しく投資を学んで、続けて行きたいと思います立ち上がる


今日も良い1日になりますようにラブラブ