0円生活☆土曜日のポン活☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコニコ
薄曇りの朝、爽やかな風が吹いています。半袖の腕が少し寒いくらい。
予報では最高気温は33度でしたが、そんなに暑くなるのかしら?
確実に季節は進んでいますねニコニコ

今日もお仕事。電車の中です。
日曜日なのに、人がたくさん。お仕事の人も多そうです。皆さん、一緒に頑張りましょう❣️

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日も出勤前にポン活してきました。
アプリでは売り切れ表示になっていても、Loppiで発券できることも多いのは知っていますが、大人気と思っていたフランが何度も貰えたことにびっくり‼️

夫も好きなラップスープもしっかりゲットしてきました。



フランは夫と娘と仲良く分けたいと思いますラブラブ

今日もお仕事、頑張ります❣️