職人技(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




今朝もいいお天気グッ




我が家のエクステリア工事も
大詰めニヤリ拍手






タイル貼りが
凄い職人技で
いい感じに石の叩いて形付けて
バランスよくパズルのように
組み合わせていくのが面白くて
ベランダから
いつも眺めていましたニヤリ




今日は芝張りみたいですニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当ナイフとフォーク

アジフライ
マカロニサラダ 
ブロッコリー



息子たちが
お弁当を持っていっていた頃に
比べると
本当に手抜きになったなぁ右差し左差し
って今朝つくづく思いました笑い泣きアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、
父の面会の後
久しぶりに一人でぶらぶらお買い物おねがい


Natural Kitchenで
スノーマンを買いました。




無印良品で
インテリアフレグランスオイルを
購入OK




両方共に
お手洗いに置きましたウインク




真ん中のお花が
ちょっと合わないので
クリスマスっぽいお花を
100均で買ってこようニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は午後から仕事の日パー




張り切って
笑顔で頑張りますっニヤリグッ