ピーマンの肉詰め(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




今週はいいお天気の日々ニヤリグッ




だけど、日々気温が下がってきて、
朝晩は寒い〜〜えーん




お布団から抜け出すのが
辛い毎朝です右差し左差し



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当〜


昨夜のメインの
ピーマンの肉詰めが
そのままイングッ




昨夜は
二男の大好きなピーマンの肉詰めを
久しぶりに作りましたニコニコ
これ上差し私の夕飯パー


ピーマンの肉詰め作るので
力尽きて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後はサラダのみ右差し左差し





二男、長男〜パー
ピーマンの肉詰めを
6個ぐらい食べてたかなぁニヤリ拍手拍手



無言で食べて
おかわりしていたけど
美味しかったぁと言うことですねおねがいOK



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は久しぶりに
父の面会に行ってきますニコニコ




2週間ぶりかなぁショボーン




その後は
無印良品でお買い物予定ニコニコ

 

そういう楽しみをくっつけて
面会テンション上げていきます笑い泣きグッ