辛いっ(つд⊂)エーン | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





かゆ〜いゲローアセアセアセアセ



花粉が本格的に飛び始めたようで
昨日から
目がかゆいし
鼻水が止まらなく
目と鼻の周りが真っ赤ぼけーアセアセ



頭も痛くて
ボーーっとして
常に眠気がありますショボーン


 

昨日は
朝ジムから帰宅後は
1日、家に閉じこもっていましたショボーンもやもやもやもや




おかげで
やっと確定申告を税務署に送信ニヤリグッ



その他、細々事務処理を終わらせることが
できましたニヤリグッ




手を付ければ
あっという間に終わると
わかっていても
なかなか手を付けなかった事を
気持ちよく片付けられましたニヤリグッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はご飯を炊くのを忘れたので
お弁当なしの旦那さん右差し左差し



代わりに
昨日の朝ごはんを
アップニヤリ

ホテルの朝食バイキングで
欲張って取れるだけとったみたいな
ガッツリ朝食だねニヤリおいで



と旦那さんに言われた
朝食笑い泣きグッ


朝ジムの後はお腹がすくので
これぐらいの量は
お腹にすんなり入っていきますニヤリアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は眼科に行って
目薬をもらってこようと思いますショボーン



それ以外は今日も
引きこもります笑い泣きグッ