ネイルチェンジしました(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ


暖かく過ごせた週末ですが
月曜日の今日は寒かったですショボーン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は
ネイルサロンに行ってきましたニコニコ




では早速ニヤリグッ
ネイルのBEFORE&AFTER拍手拍手




BEFORE

ブラウンのワンカラーネイルマニキュア


スクエアカットにしただけで
大人の雰囲気を醸し出してくれるので
あえてシンプルにワンカラーネイルにしましたニコニコ



とってもお気に入りでしたニコニコ





でもパー
どちらかというと
シンプルよりは
ちょっとデザインのあるネイルが好きなのでニヤリ
今回はちょっとデザインを投入えー




AFTER


レオパード&フレンチネイル


レオパードネイルに
ブラックでフレンチネイルに
仕上げて貰いました口笛




初めて使った黒ニヤリ



大人の雰囲気に仕上がり大満足デレデレチョキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



次回3月は
春ネイルの季節になってますねニコニコ



今度はピンクの春らしい優しい色合いに
しようかなぁウインクグッ