朝からやってしまいましたっ(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


今朝、ジムに行く途中
ワンちゃんのお散歩をしている人が
前を歩いていましたパー


おっ、●●さんだぁニヤリ


と近所のママ友ニヤリ
ワンちゃんもママ友が
飼っている犬口笛グッ



近所に住んでいても
全く会わないので
嬉しくなって
すれ違いざまに



おはよう〜〜キラキラキラキラ
花子さ〜〜ん(仮名)ニヒヒおいで



と声をかけました


が・・・さらに近づくと
全くの別人ガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き





やってしまいましたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あっ、すみません・・・・
間違えました滝汗アセアセアセアセアセアセ



と言うと
歩くスピードを加速させて
ジムに向かいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝から本当に恥ずかしい〜〜〜えーんえーんアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今朝起きたら
炊飯器が台所に出てないっガーン



炊飯器の準備を忘れましたショボーンアセアセアセアセ




お弁当作れなかったので
私のある日の朝ごはんグッ




ジムのあとに食べる日は
ガッツリしっかり食べますニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は一日予定のない日グッ




明日は父が
お隣の市の大きな病院に転院ショボーン



私も救急車に乗って
父に付き添う予定ショボーン




今日は明日に備えて
やる事片付けようニコニコグッ



父の話の続きも書こうニヤリ