とうとう、デビュー〜〜(≧▽≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




朝からムシムシのこのあたりショボーンアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は旦那さんはお弁当要らずだったので
昨夜の夕飯をアップ〜ニヤリ
◎ナスの焼きびたし 
◎ポテサラ
◎豆苗とツナの和え物
◎冷奴のニラダレかけ
◎豚ロースの味噌漬け焼き
◎春雨のスープ



作り置きが色々あったので
ちょっとおかずがいつも以上に
品数が多くなりましたニヤリグッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先月
近所にできたジムの会員になった旦那さん。




家族全員、家族会員になりましたニヤリグッ
会費は旦那さんもち口笛拍手拍手





ジムは今、流行りの
24時間営業のトレーニング専門のジムパー





旦那さん、二男は通っていたけど
私は
なんか新しい環境に行くことが
面倒というか
勇気がいるので
自分に
忙しい〜ショボーンとか
来週から〜ニヤリグッとか
色々言い訳してたけど
昨日、思い切ってジムデビュー〜〜ニヤリ拍手拍手




行ってみたら
なんてことない笑い泣きグッ
心配だったコロナ感染も
しっかり対策してあって
安心でしたパー






午前中、
1時間、トレーニングマシーンを使って
一汗かいてきましたニコニコ
以前、通っていたジムで
トレーニングマシーンの経験ありです。






夕方、二男もトレーニングに行ったので
夕飯の話題はジムの話ニヤリグッ




私と二男の話を聞いていた
運動嫌いの長男が



ちょっと行ってみようかなぁニヤリ



と、言い出したけど笑い泣き
行くまでに




やっぱりマスクつけて
トレーニングするんだよねポーン??




ねぇ、何着ていけばいいポーン??




ねえ、持っていった荷物は
どうしたらいいのポーン????




どんなトレーニングを
したらいいかなぁポーン??????
二男おいでおいで
メニュー作ってよニヤリ




マシーンの使い方
わかるかなぁポーン????????





いつも、何人ぐらいいるのポーン????????




若い人いるポーン????????????





なんて
私と二男に質問攻めで
かなりうるさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





無事に出かけても
すぐに帰ってくると思いきや
1時間以上、トレーニングしたみたいで



楽しかったあ爆笑グッ
通って見ようかなぁウインク
隣で自転車こいでいたおばさん
〜フィットネスバイク〜
20分以上やっていたから
試したけど
5分で足が動かなくなったぁ笑い泣き
あのおばさん、すごいなぁびっくりアセアセ




なんて言っていましたよデレデレ拍手拍手





目指せ、ムキムキ家族




なんてね笑い泣きアセアセアセアセ