アラフィフ:コットンセーターでコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ



今日は暖かくお天気はいいけど
朝から風が強いこの辺ニコニコ





こういう暖かい気候が続くと
毎日のコーデを考えるのも
楽しくなりますニコニコ





購買意欲も増して
お財布の紐がゆるゆるになる
怖い季節でもあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





モールへのお買い物コーデは・・・・
セーター:無印良品
ボトム:ZARA
スカーフ:H&M
バック:TOPKAPI




暖かい日、車での移動なので
昨秋買った
コットン素材の
スモーキーオレンジのVネックセーターをきましたニコニコ




アウターはデニムジャケット。
(旦那さん、試着中にパシャっ(笑))

シューズ:カネマツ





デニムジャケットも
そろそろ買い換えないといけない感じに
なってきましたショボーン





デニムジャケットは
ボトムを選ばずに使えるので
今の季節は出番多めになります〜ウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたウインク






連休最終日の今日
朝から衣替え中〜〜ニヤリグッ




続きを頑張りますっ〜ウインクOK