アラフィフ:連休中のお買い物コーデ★その② | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜ニコニコ





今日は暖房がいらないほど暖かなお昼間〜ウインク






気がついたら
旦那さんのコートが寝室に置いてけぼり〜びっくりアセアセ





きっと、今日は気温が上がり必要ないと
着ていかなかったんだろうけど
帰りは寒いはず・・・・ショボーンアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




連休2日目は車でホームセンターへ爆笑





そんなお買い物へのコーデは・・・・
セーター:H&M
ボトム:ギャロリア
タイツ:無印良品




昨シーズン、ひと目見て気に入り
衝動買いをしたフード付きのセーターを
今季初めて着ましたおねがい



やっぱり、可愛い〜〜おねがい
〜あっ、セーターがです(笑)〜



ただ、肌が弱いので
首周りがチクチクカユカユ〜〜えーんアセアセ





今度、着るときは
インナーを考えないとなぁ・・・・アセアセアセアセ







シューズはいつものアディダス〜

最近、歩きやすく
腰にも優しいスニーカーばかり・・・・笑い泣き笑い泣き






アウターはいつものダウンベスト〜

  





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ




なんか昨日からくしゃみ、鼻水が出てきます〜ショボーン





多分、アレルギーだなぁ・・・ショボーン





嫌な季節が近づいてきましたぁ・・・アセアセアセアセ