今日はネイルサロンへ・・・ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニヤリ





朝から小雨模様〜・・・・







旦那さん&二男を最寄り駅まで送ること2往復
任務完了〜グッして、ちょっとホッ〜〜口笛








早速ですが、今日のお弁当〜



今日はお弁当は二男だけなので
いつもリクエストされているホットドッグにしましたウインク

  



焼きそばとウインナー〜パー



 

喜んでくれることでしょう〜ニヤリ拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は午前中、ネイルサロンで
ネイルチェンジしてきますOK





前回、ネイルチェンジした直後は・・・・









そして今日は3週間分爪が伸びて
こんな下差し下差し感じです〜




どこも剥がれることなく
綺麗なまま〜〜口笛





取るのがもったいない〜アセアセアセアセ




でも


 
今日は
どんなネイルにして貰おうかなぁ・・・右差し左差し




 

って色々悩んでいる・・・・
そんな時間も楽しい〜〜ウインク







では、家事をさっと終わらせて
ネイルサロンに行ってきます〜ウインク