今週のお弁当(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ~(^^)



二男についで、旦那さんもインフルエンザA型の
我が家〜〜(ーー;)



私は元気です(^^)




長女は相変わらず家に帰らず
インフル菌満載の我が家から避難中(笑)




当たり前だよ(ーー;)
この家に帰ってくると言うことは
インフルエンザに感染しに来るということだもん(;´Д`)



と長男(^_^;)



長男も元気ですよ(^^♪



二男、旦那さんがインフルなので
お弁当作ることがないので
朝はいつもよりゆっくり起きれるのはありがたいです(^^)v




今週、まだアップしていなかったお弁当をアップします(^^)



火曜日:旦那さん、長女、私のお弁当
◎ミートボール
◎卵焼き
◎ポテトサラダ
◎かまぼこ





水曜日:旦那さんと私のお弁当




水曜日:二男のお弁当
◎カレーコロッケ(業務スーパーの冷凍品)
◎ちくわの磯辺揚げ
◎冷凍グラタン
◎のり弁


この日は二男が食欲は戻ったので
お昼に楽ができるように
お弁当作っておきました(^^)


普段見れない二男のお弁当を食べる様子が見れて
ちょっと楽しかったぁ(笑)(笑)



でも、実はのり弁があまり好きではないと言われ(¯―¯٥)
ちょっとびっくり(@_@)
海苔にコロッケのソースがつくのが嫌らしいです^_^;


今度からコロッケは
海苔の上に乗せない方がいいかなぁ〜^_^;


@@@@@@@@@


今日は午後から仕事(^^)



旦那さんも熱が下がり、
食欲も戻りつつあるので
家をあけても大丈夫かなぁ(^^)



今週、私もほぼ引きこもりだったので
今週初めて、お化粧して暖パン以外の洋服着て
家から出かけます(笑)(笑)



張り切って仕事頑張ります(^^)/