Happy birthday!! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜(^^)

実は・・・・
昨日から喉が痛い(´ . .̫ . `)



体もダルい・・・・(¯―¯٥)




嫌な予感・・・・(¯―¯٥)

 

夕方、あまりの眠さとだるさに昼寝をしたら
少しだるさはとれたので
今日も早寝します(_ _;)




その前にちょっと今日の事^_^;



@@@@@@@


今日は長男、18歳のお誕生日〜!!




おめでとう、長男!





今夜は義父母の家でお祝いしました(^^♪(^^♪




大学進学も無事に先々週決まって
めでたし!めでたし!!
と迎えたお誕生日〜(^^♪(^^♪



今日は教習所で初めて車を運転してきました(^^)



なんせ、旦那さんに似て運動神経の悪い長男(;´Д`)



縁石に乗り上げること
2回だそうで(@_@;)



先が思いやられます(笑)(笑)



アクセルいらないよ!
クリープ現象だけで充分だっ(笑)



と亀ドライバーさん(笑)(笑)




明日も乗りに行くそうですが
かなり心配(笑)




その点、運動神経が3人の中では1番良い長女は
只今、仮免段階(^^)




マニュアルだけど
路上運転も順調に進んでいます(^^♪




こちらは大学卒業までになんとか免許取れるかなぁ(^^)




@@@@@@@@



あ〜やっぱり喉が辛い(~_~;)




では、おやすみなさい・・・