アラフィフ:今日のコーデ〜老眼鏡は必需品(笑)〜 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜(^^)


雨降りそうだけど、
まだ、なんとか曇り空のこのあたりです^_^;



今日、ジムの更衣室でお姉様方が年齢の話をしていました。




いつもお話をするとてもグルメで、行動的で、おしゃれな
スタイルのいい、サバサバしている若めのお姉様が・・・・





私、もう65歳なのよ(;´Д`)
きっと、私は70歳になっても
今日みたいにジーンズ履いてるわよね(笑)(笑)




と、話しているのを聞いてびっくり(@_@)




とても65歳に見えない〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ジムウエアも洋服もとてもかっこよく着こなしてるんです!




他にもジムには80歳で私と同じレッスンに参加している
大お姉様もいらっしゃる(^^)/




私が




駄目だぁ〜〜(;´Д`)
疲れたぁ〜〜(_ _;)



なんて言っていちゃいけませんね(笑)(笑)



@@@@@@@@@@@




今日、着画を夕方出かける前に撮影しようと思ったら
末っ子が珍しく早く帰宅(笑)(笑)




なんとかこっそり撮影しました(^o^)




今日のコーデ〜〜
トップス:H&M
ボトム:ギャロリア
バック:Cream Company
ネックレス:INDIVI




初おろしのギャロリアのスカーチョ?!ワイドパンツ?!




サラサラしていて履きやすい〜〜(^o^)





バックをもう少し指し色になるような物にすれば
良かったかなぁ^_^;



@@@@@@@@@@@





昨日、職場から慌てて帰宅したら
老眼鏡を忘れて来てしまいました(¯―¯٥)





たまにしか使わないけど、
やっぱりないと困るものなので
先程、新しいのを買ってしまいました(^_^;)

オレンジのフレームに即決(笑)(笑)
黄色、水色のフレームは似合わなかったぁ〜^_^;





やっぱり、老眼鏡があると
スマホの字もクリアーに見えて快適!快適!