アラフィフ:着納めコーデ(笑)(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜〜(^^)



このあたりでも雨がしとしと降り始めました。
今日はお買い物も終え
明日は家で過ごす予定です。





先程、私の母から届いた栗でも向こうかなぁ〜(笑)



本当は実家に行く予定にしていましたが
台風ということで断念しました(;_;)





@@@@@@@@@





昨日のコーデをアップします!


トップス&ボトム:ヨーカ堂 ギャロリア
パンプス:楽天 アミアミ
バック:シンクビー





トップスはリネンシャツ。
ボトムも夏らしいカラーなので
着納めコーデです(笑)




パンプスがスエード風の素材で秋らしくしたつもり^_^;




今日はグッと気温が下がり
薄手のセーターを着ました(^^)






最近は何を着ていいのかわからず
コーデもあまり思いつかなかったけど
涼しくなってくると、コーデの幅が広がり
コーデの楽しさが復活してくるかなぁ^_^;


@@@@@@@@




さて、そろそろ支度をして
土曜日恒例、義実家で夕飯を頂いてきます(^^♪