アラフィフ:今日のコーデ〜ZARAのトップスで〜 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜(^^)/




久しぶりに安心して洗濯物を外に干せるお天気のこの辺り(^^)v

久しぶりにお布団も干しました(^^)





シーツを洗うのは2週間ぶりかなぁ・・・・(;´Д`)
やっぱり息子たちのシーツは汗臭かったぁ(笑)(笑)





長男は今朝、バタバタと合宿に向かいました^_^;
もう少し早く起きればいいのに・・・・





でもお昼前に、部活のツイッターを見たら
学校からバスでみんな揃って出発したと
ツイートがあったので安心しました〜(^^♪





高校最後の部活合宿(^^)
思いっきり楽しんでおいで〜〜(^^)/
ハメを外さない程度にね(笑)(笑)




@@@@@@@@@@@@@



今日はこれから仕事!




今日のコーデは・・・・
トップス:ZARA 
ボトム:UNIQLO
サンダル:楽天





ネックレスは仕事には邪魔なので
妄想です(^o^;



@@@@@@@@@@



今日、午前中
裏庭の畑の雑草取りを2時間やったら
やっぱり腰が痛い〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。




はぁ・・・・(~O~;




デスクワークも腰にくるだよなぁ〜〜(ーー;)
仕事、頑張ります(;´∀`)