今日の高校生息子たちのお弁当と昨日のワンプレート夕飯(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)/




今日は曇り空ながらちょっと日差しがあるので
久しぶりに外に洗濯物を干せそう〜(^^)/



@@@@@@





昨日は長男のクラスのランチ会から
そのまま二次会のお茶まで参加したので
帰宅は6時少し前^_^;





慌てて腹ペコ長男に夕飯を作りました〜〜ʕ•ٹ•ʔ

(試験前で部活のない日、長男はまっすぐ帰宅だけど、
末っ子は一応?!勉強してから帰宅してるらしく
帰宅は遅いんです(^o^;)





といっても、かんたんにワンプレート(^.^;





チキンは予め味付けして出かけたので
帰宅して着替えてる間にオーブンを温めておいて
チキンとじゃがいもを焼いただけ〜(^^)v
アボガドは冷凍品。




ドレッシングは人参と玉ねぎの自家製ドレッシング。
長男が気に入ってくれました(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v





そんな夕飯からの今日のお弁当もメインはチキン(^^)





高校生息子たちのお弁当〜〜





旦那さんと私のお弁当〜〜


チーズはんぺん焦がしましたが(笑)
なんとか下ごしらえなしで今日もお弁当完成しましたぁ(^o^)





@@@@@@@@@@





さぁ、そろそろ来週のメニューを決めないとなぁ(・。・;






この前、長男にリクエストした時に
ペンネのトマト煮もリクエスト貰ったので
来週はこれを入れよう!!






あとは、何にしようかなぁ〜〜(?_?)(?_?)(?_?)