今日の高校生男子弁当と昨日のランチ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


こんにちわ〜(^^)/




今日も旦那さんはお休みなので
調子が狂って、今から更新(笑)




早速ですが今日のお弁当〜




息子たちのお弁当
長男のお弁当は
昨夜のたけのこご飯と白いご飯のハーフ&ハーフ(笑)




私のお弁当〜
メインはチキンのグリル焼き。
ちくわきゅうりは高さ調節の切れ端を
楊枝にさして私のお弁当へ^_^;



(旦那さんは出かける予定だったけど
結局家でお昼を食べたのでお素麺茹でてあげました(笑))



@@@@@@@@@@



昨日は年休消化中の旦那さんと近所のステーキハウスへ



ランチセットに付いている
焼き立てパン&ご飯食べ放題、スープ飲み放題。
まず大好きなオレンジパンとよもぎパンをまずはお皿に。




旦那さんが持ってきてくれたコーンスープ。
クルトン入れすぎ(ーー;)





私が頼んだ日替わりランチのチキンのグリル焼。




このステーキハウスは、昔からあったんだけど
数年前にリニューアルしてからいつも混んでいるんです(@_@)





久しぶりに行って
混んでる理由がわかりました(^_-)



メニューは日替わりランチ、ワンコインランチなどを始めて
前よりリーズナブルな価格設定になってました。




代わりにメインのお肉が
前よりボリュームがなくなってるかも・・・・(._.)
でも私にはこれぐらいがちょうどいいかなぁ^_^;





このパン、スープ食べ放題付きの日替わりランチが880円。
それに150円でドリンクバーをつけました(^^♪





パンはフランスパン、チーズパンなどもお変わりして
全部で6つ食べてお腹いっぱいʕ•ٹ•ʔ
もちろんスープもおわかりしましたよ(^^)v





かえり際にレジ横に前日のパンが
5個で108円で売っていたので
子供たちの朝食用にお土産に買いました(^o^)




@@@@@@@




今日は午後から仕事です(^^)/




夜は息子たちが先に帰宅しても
旦那さんがお留守番でいるので(笑)安心〜〜(^_-)




午前中、ジムで張り切りすぎたので
かなり眠いけど
仕事頑張りますʕ•ٹ•ʔ