今日の男子弁当とジムより安全確保!! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)/


久しぶりにやってしまいましたっ・・・・
炊飯器のタイマー入れ忘れっ(¯―¯٥)




慌てて、急速炊飯して何とかセーーーーフグッアセアセアセアセ




そんな今日の高校生男子弁当は・・・
長男のお弁当(左)に卵焼き入れ忘れて
あとから押し込めました(笑)(笑)


末っ子のお弁当に入れたかぼちゃ煮・・・
多分食べないなぁ(¯―¯٥)



朝、そんなので心が乱れ
末っ子に持たせるはずの菓子パンを入れ忘れた(~_~;)




末っ子、今更ながら陸上部に入部(^^)/


部活終わると腹ペコらしくて
おにぎりを頼まれたけど
朝作ったのを夕方食べるのは
今の時期、怖いので菓子パン用意したんだけどなぁ(;_;)

 

帰りに乗換駅前のドンキで何か
買って食べるかなぁ^_^;



@@@@@@@@



昨日、気がついた車のテールランプ切れ(;_:)



今日、交換に行ってきます。




お陰でジムに行けなくなったけど
今日は午後、仕事。



帰りは9時すぎるから
夜の国道をテールランプなしの走行は危ないから
早く直さないとっ(^o^;