今日の高校生男子弁当(^^), | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)

今日はちょっと暑さが和らぐのかなぁ〜〜。



朝は時計代わりにとテレビをつけたまま
朝ごはんを食べる我が家。


今朝、いつものようにテレビを観ながら
朝ごはんを息子たちと3人で食べていたら
末っ子が・・・・



渋谷とか新宿とか池袋のこうやってテレビに映るところは
全部行ったぁ〜(^^)v



とドヤ顔〜〜(笑)
そうだよね、4月から山手線使って通学してるもんね(^^)




どんだけ田舎もんなんだっ!
おまえは(¯―¯٥)




と長男wwww





そういえば、少し前に
渋谷駅前のスクランブル交差点を通ったときに





お〜〜っお〜〜!すげえぇぇ〜〜(@_@)





って言ったら
一緒にいたクラスメイトに笑われたって(^o^;





なんか可愛いけど
そういうところに簡単に行けるようになったことに
ちょっと心配です(ヽ´ω`)




@@@@@@@@





今日の男子弁当〜〜
ガッツリ肉野菜炒め炒め!!





お菓子のまちおかで買いだめしているお菓子がなくなって
最近、お弁当にお菓子を付けていなかったら
息子たちからブーイング(´;ω;`)ウッ…




買ってこないとなぁ(._.)




@@@@@@@@@



今日はママ友とランチ〜〜(^^)/



2年間中学のPTA総務を一緒にやってきたママ友。




今日は2人だけのお疲れ様会(^^♪




その前にジムでしっかり絞ってから
ランチに行ってきます(^^)v