アラフィフ:すっかり夏のコーデです(^^ゞ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜!!




今日も暑いけど、
窓から入る風がまだ気持ちいいこの季節ですね(^^)





今になって、
エアコンのお掃除するのを忘れていたことを
思い出しましたっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




週末、エアコン使いたい暑がり息子たちに



まだ、フィルター掃除と試運転していないからダメっ!!



と言って、週明けに掃除する約束してたんです(*_*)



明日、できるかなぁ〜〜(¯―¯٥)



@@@@@@@@




すっかり夏の装いのこの頃。




昨日都内に出かけたらノースリーブ、短パンの人が
何人かいて(笑)
ちょっとびっくり〜〜(^_^;)




確かにそんな格好をしてもおかしくない気温ですね!





そんな最近のコーデは・・・
トップス、ボトム:ZARA
パンプス:オリエンタル トラフィック
ネックレス:楽天




義父母と夕飯を食べに行くときのコーデ。
ウエストがゴムで楽ちん&涼しいコーデにしましたっ(^^)










そして今日は〜
トップス:H&M
ボトム:ZARA
ネックレス:INDIVI
サンダル:JELLYBeans





初サンダル!!
涼しくて、着替えも楽ちんなコーデでジムに行ってきました!






今からこんな格好していたら
夏本番は何を着るんだろう(@_@)と不安になります。




@@@@@@@





今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございました(^^♪