アラフィフ:公立中学と私立高校の保護者会コーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ(^^)/


今日もお休みの旦那さんと
地元の最寄り駅近くでランチしてから
長男の高校の保護者会に向かっています〜(^o^)
 

今はガタゴト電車の中(^^♪




さてさて〜〜
いつも悩む保護者会コーデ




末っ子は・・・・
公立中学なので
あまりきっちりカッチリしすぎない
周りのお母さんたちから浮かないように(笑)
でもスーツ姿の担任に失礼のないコーデを




長男の通う都内私立へは・・・・
きちんと落ち着いたコーデを






心がけています(^^)






学校によって
保護者の方の装いが違いますよね(^o^;




末っ子が入学する高校はどんな感じかなぁ
その前に入試頑張って貰わないとですが(^o^;





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.






中学の保護者会コーデ
セーター:H&M
ボトム、タイツ:UNIQLO
パンプス:楽天アミアミ(グレー、スエード)
ネックレス:ユザワヤ


すべて昨年買ったものでのコーデ
寒い体育館での保護者会なので
中にヒートテック、タイツもヒートテック
そして、腰にはカイロを貼り付けました(笑)(笑)



タイツは思ったより明るいグレーだったので
パンプスより黒ショートブーツが良かったかも!
やっぱりバーゲンで黒ショートブーツが
欲しい〜〜(^o^)/



アウターはUNIQLO
バックは楽天





高校の保護者会コーデ
カーデ:H&M
ボトム:UNIQLO
ネックレス:髙島屋
パンプス:楽天アミアミ(グレー、スエード)




旦那さんがいるので
慌てて雑巾の上で着画を撮影(笑)




ちょっと高校の保護者会には
派手かなぁ〜(・・;)と思いましたが
着替える時間がなかったのでこのままです




 
アウアー&バックは中学保護者会と同じです(^^)





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.


今日は長男は終業式で
今頃、成績を貰っています(¯―¯٥)


あ〜〜そんなに悪くはないと思うけど
やっぱり心配です(^_^;)