アラフィフ:昨日のコーデ(๑•̀ᴗ- )✩ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわラブラブラブラブ


どんより空ですが
まだなんとな雨が降らずにいますショボーン




午前中
あっという間に仕事を終えて
(1時間かからなかったァ)帰宅しましたチョキ





寝不足からか、めまいが酷いので
夜、仕事から帰宅したら
早く寝れるように
夕飯の支度と同時進行で
お弁当用の作り置きおかずも3品作りましたウインク




これで今夜は早寝できますチョキウインクチョキ





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨日のコーデをアップしますラブ


PTA総務委員会&お買い物コーデ
(UNIQLOの試着室で・・・やっぱりお店の鏡は細身えしますね笑い泣き)

シャツ:UNIQLO
ボトム、ベルト:GAP
パンプス:楽天アミアミ(ネイビー、スムース)




この日、今年度第一回目の委員会なので
写真撮影があったのです
その事をすっかり忘れガーン
シャツコーデで行った私笑い泣きアセアセアセアセ



でも周りのママさんたちも忘れていて
みんなカジュアルコーデだったので笑い泣き




今年の総務は
カジュアルな親しみやすい感じに
写っていいね口笛ルンルンルンルン



とみんなでポジティブに・・・爆笑




委員会から帰宅した後
最近全くモールへお買い物に
行っていなかったので
暇な旦那さんを誘ってモールへ車ためいきためいき


UNIQLOで
昨日まで限定価格だったブラキャミを
お買い上げウインク!

新しいのを2枚買ったので
くたびれていた1枚を断捨離グッ



色んな柄や色のブラキャミを買ったけど
結局、いつも白かネイビーを着ていますウインク



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


先月
我が家から車で20分ぐらいのところに
大きなモールができたんだけど
まだ行けてない私えーん



今週こそは
新しいモールにご挨拶に行かないと~~~グッキラキラ



では、支度して仕事に行ってきますニコニコ