お昼寝〜(*^_^*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

我が家の末っ子ぶぅ~た(小6)ラブラブ
部活から帰宅して、
お昼を食べ……


私と夏休みの勉強のことで、
衝突ドンッドンッDASH!DASH!


ふてくされて、
寝てしまいましたにひひあせるあせる
photo:01


無印良品の
体にフィットするソファってラブラブラブラブ
気持ちいいんですよねニコニコ


私も寝たいしょぼん


さぁ~これから、
ぶぅ~たを起こして、
娘に塾弁配達からの、
仕事に行ってきます叫びDASH!DASH!
photo:02


息子くんも、
部活から帰宅したら、
塾弁持って夏期講習ですDASH!DASH!


ぶぅ~たは、
塾弁配達のアルバイトの後は
公文へ行き、
おじいちゃんのお家でお留守番です音譜音譜


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿