末っ子の代休♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

今日の娘のお弁当音譜音譜
photo:01





朝からどんよりからの雨なもんぶらん地方あせるあせる
修学旅行が土曜までだったので、
今日、代休の末っ子ぶぅ~た音譜音譜


前々から、
スカイツリーに2人で登ろうDASH!DASH!
思っていたんだけど、
今朝からのこの雨あせるあせる

とりあえず、スカイツリーを
目指し……DASH!
駅で切符を買い、
ホームで電車を待っている間に、
雨が本降りになってきたしょぼん
私、急いでスマホで検索DASH!
こんな時のスマホは神ですねラブラブラブラブ




これじゃぁ……スカイツリーに
登ってもつまらないねしょぼん
じゃあさぁ~サンシャイン水族館は
どう!?!?


と聞くとぶぅ~たは


いくDASH!DASH!DASH!


じゃあ、目的地変更~DASH!DASH!



池袋駅から、
サンシャインを目指し、
歩いているとあせるあせる
あたりを見回しながら、
ぶぅ~たは


いや~ママ、ここは都会だね叫びDASH!DASH!



恥ずかしい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
田舎もん丸出しだぁあせるあせる



サンシャインのあの噴水広場では、
ずっ~と噴水を見ているぶぅ~たにひひあせるあせる
photo:02





でも水族館は、
楽しかったよラブラブラブラブラブラブ
photo:03





ある幼稚園の親子遠足と
重なり、
かなり賑やかだったので、
幼稚園の子たちと逆周りで見学にひひ音譜音譜


お昼は、
ぶぅ~たのご希望の
マクドナルド音譜音譜


そして、
デザートは私が食べたかった……
photo:04


クレープを食べて、
お腹いっぱいニコニコ音譜音譜


あいにくの雨だったけど、
午後のお仕事を、
お休み頂いてよかったラブラブラブラブ

私もお魚たちに癒してもらえました音譜音譜
photo:05





それに池袋は、
学生時代友人や、
旦那さんと遊んだところラブラブラブラブ
懐かしかった叫び
楽しい一日でしたラブラブラブラブラブラブ

さぁ~もうすぐ我が家の最寄りの駅ですDASH!DASH!
電車の中からでした音譜音譜


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿