もし実家の物置から大量の“キン消し”が出てきたら…… | 健康で、長生きしたい!

健康で、長生きしたい!

告白しよう。
自分で思っているより、オレはポンコツだった。。

心筋梗塞で倒れて、ようやく気付いた。
大学年の娘と、中学2年の息子がいて、二人の結婚や、孫の顔を見届けないと、死んでも死にきれない。

で、2011年現在、53才。

オレは健康を取り戻す!

こんな情報も、あります。

三十代のおじさんたちが、子どものころ夢中になったものといえば、キン肉マン消しゴム(キン消し)、ビックリマン、ファミコン、カードダスなど色々とあったと思います。ガチャガチャをしてみるもののダブりに発狂したり、せっかくいいのが出ても、たまたま近くにいた大きいお兄さんに無理やりナチグロンと交換させられたり、オマケだけを抜き取りチョコやアイスだけゴミ箱に捨てたり、土下座してヘッドシールと交換してみてもらったものの裏面にロッチと書いてあたり、ファミコンをワゴンセールで購入し、そのまま中古屋に流して小遣いを稼ぐなど、子ども社会のなかで色々な事件を巻き起こしてくれました。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6900800/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



お役にたちましたでしょうか?
それでは、また。

育毛の最終兵器