心穏やかな1日 | 妄想スクランブル

心穏やかな1日

今日はバイトの登録行って

塾バイトのお給料もらいに行って

晩御飯に麻婆豆腐作って

カーネギーの本読んで

今に至る。

るるるん。


あーー、すごい

平穏。


バイト先のお給料が

思ってより多くてハッピー。

最近ちゃんとバイトしてるから

キャッシュフローのインカムが充実してはいるんだけど

でもなかなか貯まらないんだよね、恐ろしく浪費家だから。


趣味:お金を稼ぐこと

特技:お金を遣うこと

苦手なことは貯蓄です。


彼に、何もしなくてお金がほしーい!!!と言ったら

「マグロ専門の風俗やったらいいじゃん」

と言われました。

なんもしなくていいって

うーん、

どうなの????



明日は1日暇だー。何しよう☆