続々と終わってしまうBLシリーズの寂しさを埋めるにはBLANKキラキラキラキラ

 

 


Faye様の格好よさラブラブはS1からメロメロなのですが、S2では二人の立場逆転というか、YokoちゃんのS気にキュンキュンするピンクハートS気というか、小悪魔??あざとさ??ちょっとmanipulativeな感じ??なんでもいいんだけどとにかくハマるラブラブラブ

S1のラストシーンでAr-Nuengにこっぴどく振られ、というか、無かったことにしてくれと言われ、S2ではNuengが反撃ラブAr-Nuengも心の迷いがあったものの、ベッドインしちゃったり、また猛省したり、Nueng遠ざけたりと、流石にNueng可哀想よえーんなのでNuengが逆にAr-Nuengを遠ざける。したら、そりゃ気になるわな笑Yokoちゃんの作戦勝ち酔っ払い
EP3のラストシーンに二人がイチャコラつくのですが、もうねぇ、最高にエロスラブラブラブFayeちゃんのキスのうまさ、何なん!?!?ムラムラしか残らないラストシーンですハートハートハートYokoちゃんかわええのぅ飛び出すハート

そしてYokoちゃんのお父さん役がKunくん爆笑The Promiseで主役やってた逸材グッBLANKではNuengの父役Chetなんだけど、これがまたウザさ100%爆笑

↑自分でもウザいって言っちゃってる笑

みんなをウザがらせる素晴らしい役です爆笑爆笑爆笑

↑The Promiseも是非キラキラこれはマジお勧め飛び出すハート


ここんとこBLで忙しかったから久々にBLANK観たけどやっぱBLANK良きキラキラまた寝不足な日々が続く……