秋のソナチネ | tsukasaのブログ

秋のソナチネ


札幌も少しずつ秋が近づいてきました。 
各地、自然災害が多い昨今、
自然の季節の移り変わりには感謝ですね。


 舞台ネタです。


~札幌演劇シーズン~
札幌座【秋のソナチネ】観てきました音譜
{D374D4AD-5F75-45C1-808F-D1E85C75EEC3:01}


札幌でお芝居を見る機会がだんだん増えてきました。

この作品はひとりひとりの個性ある俳優さん達の力量で、何気ない日常の大切さ、
家族の温かさ等が、客席をも一体にし、劇中のピアノ、チェロの演奏もまた、
ゆっくりと、
自分の人生の記憶の引き出しを開けるような、今の自分自身を、
少し立ち止まって見直せる様な、
私にとって、そんな作品でした。

札幌でも素敵なお芝居が沢山ある事、
今まであまり知りませんでした。

自分の中の作り上げた価値観はあくまで自分の範囲の価値観でしかない。
札幌で、素敵なパワーを沢山感じたいです!!!

あぁー、私も舞台やりたい。
{10785120-5A2E-4359-9809-957427BE2A13:01}