ご当地キャラ博in彦根 | 犬の尻尾

犬の尻尾

等身大パペット芸人のドンファンです。
大阪市淀川区非公認キャラです。

10月20日~21日ご当地キャラ博in彦根に行って来ました。

 

今年は龍王さくらちゃんにブースに来てもらって 
ゲーム大会をして遊びました。 

 

ハロウィンが近いので仮装しているキャラも多く 
さくらちゃんはトトロ、ドンファンは金太郎(最近は標準装備) 

それでは会場で出会ったキャラさんをご紹介 

イッセーくん 

 

くるまくん

 

い~わくん 

 

八幡商業高等学校のてんぱちくん 

 

大阪狭山市のさやりんちゃん

 

謎のヒーロー 

 

石田洋介さん

 

ぐらんでぃ 

 

東近江のガオさん

 

ビズベア(次男)くん 

 

さぬどん 

 

うどんいただきました。 

 

しんじょう君と星のあまんくん 

 

ブースが隣でいろいろかまってくれた唐ワン兄さん 

 

その他にもたくさんの全国から来た仲間たち

 

 

 

 

 

今年も濃厚な2日間でした。終わり。 

 

ドンファンへのお問い合わせ・出演依頼は

プロフィールにあるアドレスからお願いしまーす!