土下座ライブお疲れ様でした! | ブログ・ザ・ダイナマイト

ブログ・ザ・ダイナマイト

ドニィ・ザ・ダイナマイトのちょっといい話

やんややんや、いやぁ楽しかった

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!


いやしかし主催のしろくろが言っていた様に

ほんとにステージと客席に違いなんてないんですよ

次は皆さんがね、ステージに立つ番で

そのステージを例えば私がね、見に行くかもしれない

ね。つまりそういうことなんです




話は変わってれいんぼーがーる

コメントが異様に少ないのが切ないですけど

自分のアレンジでこんなにもたくさん聴いていただいてね、嬉しいです

まぁこめるさんや動画に関わってくれたみんなのおかげですけどね


アラド人口増えたらいいなぁ(ディレジエに)

少しはアラドの布教に繋がっただろうか

かわいいさもにゃん増えたらいいなぁ

ま!パーティーにはお断りですけど!