あろうことか大学に

ノーパソの電源ケーブルを忘れ

とーちゃんに甘やかされたこともあって

ガッツリおかんに叱られた息子。

 

お騒がせしました。

電源ケーブル、ありました!

よかったねーキラキラ

自腹で買わなくて済んでニヤニヤ

 

学生課からの返信メールで

あるだろうとは思ってたようですが

記名もないし実際見ないと

確証持てませんからね。

ありがたやありがたや笑い泣き

 

その返信メールですが

 

メール「電源ケーブルは多数届いているので

後日確認に来てください」

 

た…多数?

 

実際うちの息子は忘れた側とはいえ

ビニール傘と同じノリなのが衝撃滝汗

 

どこの大学も似たりよったりなのか

持ち物管理苦手民が多いのかガーン

 

引き取りに来ない電源ケーブル

いったいどうなるんだろう?

ハード○フに下取りに出すとか

メル○リで転売とか(そんなアホな)

勿体ないけど処分とか…

 

ニコニコ「期間過ぎたら処分しないで

有料で貸し出しすればいいのに」

 

ニヒヒ「それが進化(退化?)すると

先生が毎時間コード持ってきて

無償貸出になるんだよ。

機種ごとに取り揃えてあげるの」

 

娘とおかんのアイディアは

果たして採用されるのでしょうか

(いやしないでくれアセアセ