こんにちはニコニコ

 

多摩市でビオ・オーガニックライフ推進中

 

dongurinoko栗です。

 

 

+++

 

 

ふっふっふっふっふ〜ラブ

 

 

笑いが止まらない〜〜のです。

 

 

 

 

何故なら昨日、

 

嬉しい発見があったため。

 

 

 

私が子どもたちと

 

久しぶりに近所の畑に行っている間、

 

夫と父が、

 

これまた久しぶりに

 

週末のコストコへ行ってきました。

(ちなみに、激混みだったそうですチーン

 

 

そこで

 

(私から「探してきてっ!」と指示を受けw)

 

見つけてきてくれたものが!!

 

前にもブログで触れた、

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

オーガニックあずきバー!!!!

 

山積み〜〜ラブラブ

 

バレエ バレエ バレエ

 

(過去記事はこちら)

 

 

 

 

 

本当にあった。。。爆  笑ラブラブ

 

コストコさん、目のつけどころ、ナイスです‼️

 

 

 

 

気になるお値段は、

 

12本(6本x2箱)で

 

キラキラ税込798円キラキラ

 

1本66.5円!!

数量限定ですって。

 

 

この前は井村屋さんのホームページから購入で

 

20本で3000円(@150円)

 

ヒョー!

 

半額以下のお値段?!ポーン

 

 

 

アイスなので、

 

買ってから夏の間

 

うまくクーラーボックスなどで

 

溶かさずに持って帰ってくるのが

 

ちょっと大変ですが。。。

 

もちろんまた買います

 

 

 

本当にコストコに置いてありました。

 

嬉しいなー

 

また買いたいなー

(昨日買ったばかりなのにw)

 

 

 

というわけで今日のおやつは

 

もちろん全員

 

オーガニックあずきバーでしたラブラブ

 

 

この夏

 

すっかりオーガニックあずきバーの

 

勝手に宣伝隊長になってますね爆  笑

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました!

 

dongurinoko栗

 

フォローしてね


 

 

* * * * *

+++お知らせコーナー+++

 

 

栗

楽天ROOMに参加しています。

気になる健康・オーガニック商品や

インテリアグッズなど気になったものを載せています。

よかったら覗いてみてくださいウインク

 

 

 

Organic Conscious Tokyo Mom

dongurinoko栗が頑張っている

英語サイトです!

内容少ないですが、よかったら覗いてみてください。

 

 

 

iHerbもやってます。初回10%off

リピーターも5%オフなので

紹介コード<AQV5995>ご自由に使ってください

 

 


栗

インスタもやっています。

こちらはインテリアやおうち写真メインです。

気ままにアップしています。

遊びに来てねニコニコフォローも嬉しいです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村

 

* * * * *

ニコニコニコニコニコニコ

 

LIVE THE LIFE YOU LOVE

LOVE THE LIFE YOU LIVE