こんにちはーハロウィン

ぴです星
 
 
題名の通り、DCAで年パス出したら
前日に続き、堂々と“ブーーーー”と言われる始末。
 
 
 
・・・でしょうね。真顔
 
 
 
ついにDCAの紙チケットの効力は無くなり
今回はチケットブースに行ってこいと言われてしまったガーン
 
 
かしこまり!

 

 

でもね、、
わたし、英語出来ましぇーーーんえーん
どう伝えよう…
 
 
とりあえずチケットブースに行って
お姉さんに年パス出したは良いけど。。。
 
 
どうしよう・・・滝汗
なんも言葉が出てこない・・・滝汗
うぅーーーーん…アセアセ
 
 
そこで私が取った手段。
 
 
『ディズニーランド、オッケーOK
カリフォルニアアドベンチャー、ブーーーーバツレッドえー?
↑手でバツを作り、頭を横に振って困った顔をして表現。笑
 
 
つか良い大人が何だこの英語レベル。
2歳児か!
 
 
でもね、これで通じましたからー!笑
笑われたけど。
 
 
言葉じゃないよ!
ソウルっす!!Soulきらきらきらきら!!←誰やねん
 
 
そんで新しい年パスを再発行して
カリフォルニアアドベンチャーへ音符
 
 
 
あー!ちょうどミッキーパイセンが!!
行ってらっしゃ~~い爆笑

 
 

 

お決まりの投げキッスラブ





ほな、わてはここいらでお邪魔するさかい。


って感じの姿が可愛い。
頭、前出ちゃってるし!
アゴがお腹にくっついちゃうんじゃないか?!笑



この日はテレビの取材を至る所でやっていましたー。
トーキングドナちゃん、初めて見たニコ




おやすみなさいだじょ〜


可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 先までトーキングミッキーもいたよ。



そしてアナ雪のグリに行ってみました。
オラフと…この男の子は…ダレ??
 
すみまへん。。
わたし、まだアナ雪見てないんすアセアセアセアセ←エェーー∑(゚Д゚)




ニックとジュディ?名前合ってる?


えーっと。。
すみまへん。。
この子達の映画も見てないんすアセアセ←エェーー∑(゚Д゚)2回目


ただ、アメリカではすごく人気者で
彼らが出てきたらキャーーーって悲鳴が上がってたよ。
手がモフモフで可愛いかったニコニコ



ポップコーンと一緒に売られるミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみ。
なんだか可愛くてパチリカメラキラキラ




せっかくカリフォルニアに来たので
日本にない乗り物に乗ってみましたキラキラ
 
 
 
カーズのファストパス取ったよー





ちなみに、取ったファストパスはキャストさんに渡さないで
チケットや年パスを機械にかざせばオッケー音符





爽快だぜーー!!
ひゃっほーーーーい流れ星流れ星流れ星
アメリカの人達はノリが良いから一緒に乗ってると楽しいニコニコ

 

 

そしてカーズ。。
 
 
まさかの、、、
 
 
すみまへん。。
これも映画見てないんす!←エェーー∑(゚Д゚)3回目笑
 
 
続く。
 
 
次回予告
グリキラキラ
 
 
 
いつもポチしてくれるみなさん
ありがとうございますチップデール

 

 

AD