こんにちはーハロウィン

ぴです星
 
 
 
デールとバイバイしたあと
チップが遊びに来てくれましたーラブラブ
 
 
 
ポーズが可愛いーーハート






自分の可愛さをちゃんと分かっている照れ






ほっぺを触っている時が本当に幸せー






おぉぉびっくりびっくりラブラブラブラブ






ぬおぉぉびっくりびっくりラブラブラブラブ
{6A271814-7222-4447-8DD6-33D92EE1FA07}

もうヘラヘラ嬉しそうな顔してるんじゃないよ自分!
朝からチップとデールに幸せを貰いまくっております照れ



デールがレストランの中をウロウロしていたので
こっそりカメラを向けてみたーカメラキラキラ
 
そしたら私の熱い視線に気付いたのか笑『ハッッ!!
我に戻り、慌ててポーズをとってくれましたラブラブ





小道具(イス)も使いまっせ。





清々しい朝やね〜。




あぁーー可愛い(゚m゚;)急ぐ急ぐ
あまりの可愛さにマジ震える(((( °Д°))))
 
 
 
アメリカに来て、ホントスゴイなって思うのが
1ショット毎にどんどんポーズを変えてくれるの。
 
 
海外の人達って、写真撮る時のポーズが上手でしょ。
自分のいい角度を分かってるというか。
 
 
さすがはアメリカのキャラ達。
ポージングが上手いんです
モデルさんみたいだわー
 





デールへの愛爆発


デールの『ははっ。ええで、ええで。』って感じがなんか男前だな笑


こんな可愛いポーズもしてくれたのに
ブレっブレガーン

 
そしてこちらのレストラン、30分に1度キャラ達が音楽に合わせて
手拍子と共にゆる〜〜くまわってくれますキラキラ
 

楽しい朝食もあっという間。
というのも、ストーリーテラーカフェは60分制なんですアセアセ
キャラダイの60分って本当に慌しいし、ゆっくり出来ませんショック
せめて90分にしてぇ〜〜・゚・(。>Д<。)・゚・
平日は空いてますやん。。真顔←コラ
 
 
ストーリーテラーカフェはチップを自分で決めるんだけど、
私としては他のキャラダイみたいにチップ込みになっていると計算が助かるのですがね。。ぶー
 
 
この缶バッジは1番欲しかったや〜つ〜ルンルンルンルン



ところでね、
日本に帰って来て気付いたんだけど…
 
 
 
 
ストーリーテラーカフェにいたデール…
 
 
 
 
髪の毛・・・ある??
 
{33E64E4C-49CE-4A88-ADC2-748BDDA6A7B3}

 
 
真相は定かではないけど
もしあるなら
超絶可愛いーーーー`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
鼻血ブゥーーーーー`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
 
 
来年確認してみよう!
 
 
 
続く
 
 
次回予告
2日目のキャラグリ
 
 
 
いつもポチしてくれる皆さん
ありがとうございます

 
 
AD