こんにちはーハロウィン
ぴです星



いつの間にかキャラ達も出て来ていて
焦りながらカメラの設定をしていたら
キナイが来てくれましたーニコニコ
初めまして爆笑
目が可愛いキラキラキラキラキラキラ




もう、カメラの設定は間に合いませんでしたガーン
なのでブレるブレる。


ディズニーのレストランは照明が暗いから
ホント難しいよ〜アセアセ


外は寒かったから
モフモフであったか〜〜い照れ


キナイがとても優しかったです。
映画ちゃんと見よ。。




続いてプルートが遊びに来てくれましたーニコニコ


プルートはこの一回だけしか会えなかったタラー



やっぱ写真も黄色過ぎるし、ブレるし、
プルートにストロボ当ててみたら見事に真っ白。
カメラの設定がストロボと全く合ってないので
ここは潔く諦めたぜ!!
力量不足だ!!




近くのテーブルにデールハート


子供がいたから正座でグリしている姿に
わし、キュン死にしそうなんですけどー!!!!!!





そして、ついにわたしの所へラブラブ
かぼちゃチデのぬいぐるみを見つめるデールキラキラ


ギューって抱いたりしていたけど
写真のブレ方ヤバし…タラー




楽しくお絵描き中ルンルンルンルンルンルン
しかも正座してるのーお願い


このデール、のんびりさんで癒し系ニコニコ
動きが超可愛いラブラブ




この後私のビデオカメラ(正式にはMicroSDカード)が急にバグり
今までの動画が全て消えるというショックな事件が起こりましたえーん
復元も出来なくて、思い出さようなら〜笑い泣き


アメリカではストーリーテラーカフェの数分だけだったけど
日本で撮ったのが無くなったー
なんてこったーー


ここからiPhoneとアクションカメラで動画を撮る事になるのであった。




続く。



いつもポチしてくれる皆さん
ありがとうございます


AD