わんこに野菜を | ダックスとのんびり暮らしたい

ダックスとのんびり暮らしたい

元保護犬Mダックスフンドのゆづ&しょう、ゆづ母(私)、ゆづ父(旦那)、娘(アラフォー)。のんびり暮らす家族です。



お天気は今イチな
うちのダックスゆづ地方

でも
気温は上がってきたので
9:30にはエアコンつけたよ




ゆづ&ゆづ母の朝ん歩

ちょっと遅く
7時半頃になっちゃって

やっぱり少し暑かった





久しぶりに近所散歩



雑草が
物凄い事に



スタートは
しっぽだらりんチュー



道草して



途中の座り込み


そろそろ行くか


走り出す(笑)




うちに帰って
朝ごはんでした




ゆづのごはんは

ドライの
ふやかしたフードに

肉系缶詰を
トッピングしただけだったけど


最近は
しょうのと一緒に
野菜をプラス


🍠🎃🥕🥦など

🥬もいいらしい

缶詰の代わりに
鶏の挽き肉を使ったり




しょうに
野菜を
食べさせるようになって

お腹の調子が
すごくいいので

ゆづにもきっと
そりゃーいいよね

もっと
早く気付けば良かった(笑)



しょうのお顔の毛
もしゃもしゃ照れ