子育てママにとってありがたーい100均アイテムの一つ。
バッグなどにつけられる携帯ゴミ袋ケース。
(※元画像はネットからお借りしました)


おむつを入れたり汚れ物やゴミを入れたり・・・
手放せない便利さで本当にお世話になっているんですが、
子供に中のビニール袋をエンドレスにひっぱりだされて
大変なことになることが多々・・・

『また出したなー!ムキーーーーーーッ(*`Д´*)』
となるのにもそろそろ疲れてきたので(苦笑)

子どもが出しにくく
なおかつナチュラルで可愛らしいケースを作ってみました。

あーでもない、こーでもないと5つ試作して
この形が一番しっくりきました(*^^*)
バッグにつけていても違和感がなくいい感じです( ´艸`)

お揃いで、濡れたものでも入れられるゴミポーチも製作予定です♪