インナーとのミスマッチは置いといて・・・
服のフォルム、めっちゃ可愛くないですかぁ~!!(〃∇〃)

ツリーってゆうか、「レタス」って感じですね( ´艸`)

パパのお弁当に使ってる「シリコンバラン」、こんな感じのです(笑)



あとは、上に羽織らせる

短めのフード付きポンチョを作ります♪


飾りはまだ悩み中・・・

とりあえず、今日追加でフェルト1枚とビーズを買ってきました。



家にちょうどカラフルなボンボンがあったので、

それを付けようかなって思ってたんですけど、

透明なビーズの方が清楚で可愛いかなぁ・・・と、、、

ひたすら悩み中です、、、


お洋服と合わせてみて、見比べながら決めようと思います♪



直線縫いもできなかったど素人が

たった2年でこんなものまで作れるようになるとは、

感動しちゃいますよね~(笑)



一体何を学んでいたのか良く分からないまま終わった私の学生時代・・・

服飾の学校通っとけばよかったなぁ、、、




フェルト衣装は初心者向きなので、皆さんも是非~!!!

さくさく作れるから、ハマっちゃいますよ☆