***つくりびと らいふ***

最近、1年が早い!!!

去年の今頃、

寝ながらあーあーうーうー言ってるだけだったベビちゃんは

すっかりおしゃまな女の子になっちゃいました( ´艸`)

***つくりびと らいふ***
パパは今年サンタになってくれるのかなぁ?

     (↑謎のトナカイマンw)




***つくりびと らいふ***
去年のサンタ衣装は、早めに作りすぎて

***つくりびと らいふ***

クリスマスにはパッツパツでした。

そもそもフェルトは伸び縮みしないから、

服にするには無理があるんですよねw

(まぁ、1回着せておしまいだからフェルトで十分なんですがw)

母は今年も作りますよぉ!!

予算は500円(笑)

今日はとりあえず黄緑色の大判フェルトを2枚だけ買ってきました♪

***つくりびと らいふ***-1386592544984.jpg

あとは家にあるのでなんとかしたいなぁと思うけど

どうかな???


緑・・・ということは、、、( ´艸`)

いくつかのデザイン案をあまねにみせて

「これ い~!!!」と叫びながら指差したものに決定しました☆

さて、どうなることやら・・・

時間を見つけての製作なので遅々として進まない可能性大ですが、

またご紹介したいと思いま~す!!

あ、、、

このところの体調不良、

てっきり「おめでた」だと思い込んでだいぶ安静に過ごしていたのですが、

ただの体調不良だったようです( ̄□ ̄;)!!

ピッタリ28日周期だったのに、1週間以上も遅れるだなんて、

期待させないでおくれよぉぉぉぉぉぉ!!!!

ということで、近々胃腸科行ってきま~す(;^ω^A